calm。。。




- - -
反射
ミラーボールのィルミネーションは。。
色んなところに反射してとてキレィでした。。

またみたぃです。。
ぉ台場でちょっと前にゃってたょ。。

これを見てたら、水族館に行きたくなる。。
クラゲが見たくなる。。
みんなも見たくなる?
眠くなる?
ぉゃすみなさぃ☆☆

??.jpg


- comments(0) -
クルマ欲す
??.jpg
へんな時間に寝ちゃったので眠れず。。。
年末?11月?に行ったペダルカーミュージアム。
ゃはりニュービートル欲ぃなぁ。。。
♂のァゥこもぃっか赤にならなぃかとか。。
将来子どもを授かったら見せてぁげたぃなぁとか。。
受付のぉ兄ちゃんファンキーかとうに似てるなぁとか。。
色んな事を感じたペダルカーでした。
土曜日ぶらり旅にぉすすめです。。


- comments(0) -
新年
 昨年は大変大変お世話になりました。

今年も、

みんなにとって

充実した年になりますよぅに。。
いがわとぇみちゃんの偏頭痛が、よくなりますように。
たこちゃんがかねちゃんに口げんかで勝てますように。
まっとが公務員になってもかわりませんよぅに。。
jが♂をみみかきエステにさそいませんように。。

ブログ更新するので、今年もよかったらみてね。。




- comments(0) -
ご報告
20090811223644.jpg
大切な人が出来ました。

これからは

みて

感じて

笑って

泣ぃて

いろんな事を一緒に分かち合ってぃけたらと思ぃます。

ゅっくり見守っててね。。


- comments(0) -
寝てもさめても
20090806010138.jpg
 
 
最近毎日寝ぼけてますょ。。。
気づくと寝てますょ(+_+)
 
先輩に寝付きぃぃねって言われちゃったょ(゜Д゜)
 
糊とオロナミンC間違えっちゃってオロナミンCが画用紙にこぼれちゃったょ(+_+)
 
寝てもさめてもとぃぅかずっとさめなぃ眠気zzz。。
人間には物欲食欲性欲がぁるみたぃだが。。。
睡眠欲。。ぁるぁる。。
 


- comments(0) -
sky2
20090726183303.jpg
そしてこれが夕方の空。。完全にぶれてますが。。。霞ヶ浦もキレイだょ☆



さっきテレビ観てたら小児科医の吉岡氏?が。。

ひとは大切にされて生きてる価値を感じるって言ってて、そぅだなぁって思った。
確か保育指針にも記されてぃたなぁ。。。


仕事でも私生活でもひとりひとりとの関わり大切にしたぃと改めて思ぃます。。。


- comments(0) -
sky
20090726044720.jpg
 
 
今日の朝の空。
 
ぅまく撮れなかったけど、淡ぃ水色とピンクがとてもキレイだったのさ♪
 
 
 


- comments(0) -
grandmother
今日は顔の上に携帯を落としてしまぅくらぃ眠ぃゅかに。。。
ぃくっになった?彼とはぅまくぃってるのか?結婚しなぃのか?と。。。
誰もが一度は経験したことはぁるのではなぃでしょぅか?ばぁちゃんの心配とぃぅKYな質問。。。

無視すると妄想で話を進めてしまぅし、答ぇるまで続く質問責め。。。

長く付き合ってた彼と別れた事を話しても止まらなぃ好奇心。。。

「なんでダメになった?」


。。。

そこまで(゜Д゜)?!

なんとかかわしながら、やんわりと説明し これで勘弁してょ? 察してょ?と思ってたら

「焦ってもしょぅがなぃけど、ぉばちゃんになるから次見つけなぃとな」
。。。

。。。

ちーん



ばあちゃん=訳 最強


- comments(0) -
choco
20090629185203.jpg
 
 
名前はチョコになったそぅです(*^_^*)
ぃとこぃわく、ぶさカワなんだって♪
 
 


- comments(0) -
fine?
20090708005502.jpg
 
 
晴れるかな?


- comments(0) -
<< 2/3PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links