calm。。。
<< cycling main jelly fish >>




- - -
a lost cat
20090611180220.jpg
木曜日保育園に迷ぃ猫。。。
雨の中捨てられちゃったのかな。。
飼ってくれる人が見つからずとりぁぇず家に連れて帰りましたが。。。

恥ずかしながら。。。


ゅかは。。

ネコが怖ぃのです。。

触るのがゃっとでぉ姉がにゃぁを抱っこしてくれました♪

にゃぁは甘ぇたかったらしぃ(*´д`*)
ゅか家ではどぅしても飼ってぁげれず、 ぃとこに飼ってもらぇることになりました(*´д`*)
ぃとこんちで飼ってるネコ ツナには悪ぃことをしたかもしれません(+_+) ごめんょツナ(*_*)

にゃぁは次の日から みゃぁと呼ばれてかわぃがられてるみたぃです♪

ょかったぁ(*´д`*)


- comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links