calm。。。




- - -
no title
みんな無事ですか?
ゅかはまだ停電断水してるけど、大丈夫だょd(^_^o)
玉造とか手賀、藤井は電気きたけど。。。西蓮寺はだめみたぃです(>_<)
てか、本当に色んな人に助けられて、生きてるんだなあって実感です。
温かいものが温かいうちに食べれる幸せ。。
温かいお風呂に入れる幸せ。。
みんなに会える幸せ。。
電話できる幸せ。。
大切な人と居られる幸せ。。
みんなの無事を祈ってます(>人<;)
みんな大好き!!


- comments(2) -
no title
??.JPG
うっかり。。。
これです( ´ ▽ ` )ノ



- comments(12) -
no title
ぅまくとれなかった。。
コキア:あなたは私に打ち明けます

コスモス:乙女の純潔、心情、野生美

ふたつの花が咲いている丘は、華やかだけど、
なんか肉食系女子の。。。
心情が。。
告ってぇみたぃなプレッシャーが。。 込められてるのかなぁなんて花言葉からの妄想がふくらむ( ´ ▽ ` )



- comments(0) -
no title
??.JPG
お祝いの言葉ぁりがとぉ。。。
まだゆめのょぅだけど。。。

give thanks☆


happy


- comments(0) -
可憐
 


- comments(0) -
愛国心
 


- comments(0) -
私はあなたを許す
 


- comments(0) -
成功
 


- comments(0) -
ネモフィラ
??.jpg
ネモフィラ:成功。。私はあなたを許す。。愛国心。。可憐。。
とぃぅ花言葉らしぃ。。






- comments(0) -
relax
 昨日、テレビでケンコバさんが大絶賛してぃた

「めぐりズム」とぃうアイマスク。。。


とても気になり、つかってみました!!



つけた瞬間から、約40℃の心地ょい蒸気が目元をやさしくつつむ。。。
というステキな商品。。。

。。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。




とてもステキな商品で。。

とにかく。。。

やさしぃ!!!


ヤックス行ったらラス1で、
多分昨日のケンコバさん効果なのだろうと、ひとり妄想しながらにやにやしてしまいました。。


秒で快眠へと誘ってくれます。。。


めぐりズム。。。
ポリリズム。。。
おしゃれイズム。。。
ぉやすみなさぃ☆☆


- comments(0) -
1/3PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links